無料の持続可能なファッションのための新しい学校

ファッション起業家を志望するための新しい学校があります。そしてそれは無料です。

Nikeでアジア太平洋地域のクリエイティブディレクターを務めたSimon Collinsは、創設者、学者、芸術やデザインに関するあらゆる専門家とのインタビューを格納するデジタルプラットフォームであるWeDesignを共同設立しました。それは今また持続可能な方法で内容を主催するでしょう。

「今後3年間で、WeDesignは中国に世界クラスの大規模デザインスクールと、中国と西部にまたがる一連の小規模なサテライトデザイン施設を創設するでしょう」と、中国の起業家He Meiと提携してWeDesignを構築したコリンズは述べています。 「私たちは、デザインのキャリアを経験している人とそうでない人のために、K以前から上級管理職まで、すべての人に質の高いデザイン教育を提供します。私たちは、オンラインプラットフォームを拡張し、手段に関係なく、どこでも、誰もがデザインを学んで彼らの生活を向上させることができるようにします。」

Jasonpaul McCarthyは、ニューヨークのBehno(インドの倫理的に製造されたバッグや革製品を販売している)のような新興ブランドの指導者でもあります。私たちは持続可能性についての会話を築いてきました。しかし今、人々は彼らがそれに協力して、彼らが正しい製造業者または彼らが雇うことができる人々を見つけるためにどこに行くことができるかを求めています。ビジネスを運営する上での実際的な要素については、それだけではありません。」


それが、この新しいオンラインプラットフォームがギャップを埋めることを望んでいるところです。持続可能な方法で意欲的な起業家に不可欠な知識と彼らが参考文献、助言およびノウハウのために利用できるコミュニティで。

このオンラインコンテンツのための資金は、Yue-Sai Kan中国美容慈善基金(CBCF)によって提供されています。この組織は毎年恒例のChina Fashionガラを開催しており、この新しいイニシアチブの資金として正式にCBCF Executive Education in Sustainable Fashionプログラムというタイトルが付けられています。 5月1日にニューヨークで開催される今年のガラは、台湾のファッションデザイナー、Jason Wuを称えるものです。

続きを読む: Galajurken