チャンピオンが誤ってファッションの大当たりをした

最近の火曜日、フィラデルフィアのセンターシティに新しくオープンしたチャンピオンストアでは、ブランドの特大の赤、白、青の "C"があちこちにあります。 。昼休みには、20代のカップルが衣服ラックをふるいにかけます。彼らは看板をさまようように通路を通り抜ける。

Jasmine Satchellは、最上階のカスタマイズエリアをチェックして、おそらくパーカーを買ってそれをパーソナライズするために、友人と一緒に立ち寄りました。すでに会社のファンで、彼女は灰色のチャンピオンパーカーを着ていて、彼女のひねりの上に濃い青のビーニーを持っていました。 「私は明らかにブランドが大好きです」とサッチェル氏は胸のロゴを指差して言った。 「誰もがチャンピオンを着ることができます。私の母はチャンピオンを代理することができます - そして私のおばあちゃんもおそらくそうすることができます」

基本的なジムの装いで最もよく知られている世紀の昔のブランドはありそうもないリバイバルを経験しています。チャンピオンは、10代と1000年のファッション流行を生み出すために収束した3つの渦巻くスタイルのトレンドの恩人です。ロゴアパレルは流行しています。後退ギアが戻った。スケートボードやスポーツ文化から派生したカジュアルスタイルであるストリートウェアには、ちょっとした時間があります。

f:id:karry20:20190426181532j:plain