この夏を訪問するイタリアの見事な海辺の町

チンクエテッレとポルトヴェーネレからそれほど遠くないところにゴルフォ・デイ・ポエティの東岸の美しい海岸線があります。 San TerenzoからMontemarcelloに至るまで、それは典型的なリビエラルアー - 素朴な海辺の設定、カラフルなファサードを持つ家や建物が並ぶ港、劇的な海岸線、そして砂浜と砂浜の両方の群れを提供します。

 

ピークの夏の週を除いて、あなたはリヴィエラのより有名なロケールのいくつかで現れる群衆なしで地域を通常楽しむことができます。 (最寄りの鉄道駅は、San Terenzoから6km、Montemarcelloから13kmのLa Speziaです。)Lericiは、チンクエテッレとポルトヴェーネレからボートでアクセス可能で、静かで素晴らしい環境にあります。岬の上に建てられた町の13世紀のCastelloから取り入れています。 Lericiの北西にあるSan Terenzoにも、中世の城があります(2つの間を歩くことができます)。また、LericiからTellaro(約3キロメートル)まで歩いていくこともできます。記載されている量は、イタリアで最も美しい村です。 Rivieraの最後にはMontemarcelloがあります。そこには、暗い砂浜のビーチ、岩の多い海岸線、そしてアクアシーがあるPunta Corvoがあります。

続きを読む: Avondjurken