伝統的なウェディングドレスは、赤から黒まで様々です

今年の結婚式でどんなドレスを着たいのかを決めるとき、私は欲しくないことを知っていました。レースはなく、ベールはなく、長く、コルセットされた、伝統的で白いものは絶対にありません。

f:id:karry20:20161212174843p:plain

だから、私たちの小さな5月の結婚式のために、私はフィルムノワールの才能を持ったオフラックの紺のセーラードレスを持って行った。 6か月後に友人や家族と結婚式のお祝いをするために、私は長年にわたって行ってきたロサンゼルスのブティックでカスタムメイドの、私の好きな色 - 赤で短くてストレッチなベルベットホルタードレスを着ました。

それは、白人の、床を掃く対応者としてまだ普及していない非独創的なウェディングドレスは、キャッチしていることが判明。

雑誌の2016年アメリカの結婚式調査(従業員と新婚女性の年次調査)によれば、93%の花嫁はまだ白とオフホワイトのガウンを選択しています。しかし、現在、11%のブライダルは、カクテルドレスや非白人のドレスからスリンキなジャンプスーツに至るまで「ユニーク」なものを求めています。

この調査によると、夫婦の73%が自分の結婚式の費用を支払ったり寄付したりしている。

人気のある非伝統的な色は、シャンパン、赤面、淡いピンク、ライトブルー、光沢のある金や銀などの軽いパステルから、マイナー氏までさまざまです。短い長さに加えて、高低のヘムラインは、靴を見せたい女性に魅力的です。

Howeは10年前にカスタムウェディングドレスを作り始めました。既存のMatrushkaデザインをベースにしたドレスは200ドルから、より独特で複雑なカスタムメイドの外観には1,500ドルまでの範囲です。

ジャスミンのような名前のドレス(真っ暗な黒とエンボス付きの緑色のベルベット、長袖の袖とVネックライン付き)、ジーン・ハーロウ(古いハリウッド風の魅力的な床の長さと膝の長さのデザイン、とruching)店頭のラックにぶら下がっている。

Howeはロンドンで結婚するコンサートのピアニスト、背の高い「何でもない、パンク・ロック」のために、全長スカートのシルバーシルク・ホルター・ガウンをデザインしたと語った。ヨガスタジオを運営する顧客のために、彼女はクリームアイイエローでJean Harlowを作った。