このオーバーザトップハロウィーンの結婚式からの写真は私たちの心を吹いています

あなたはハロウィーンに結婚した場合、それは通常「ビッグ行くか、家に帰る」だ、それがテーマになると:衣装、不気味な装飾、 - 作品を。そして、我々のポイントを証明するために、テレビジャーナリストニエベスZuberbuhlerとアルゼンチンの社交フリオサントドミンゴIIIはブルックリンで今週末に結婚し、完全に素晴らしいハロウィンパーティー-満たしている結婚式のお祝いを投げてしまいました。

f:id:karry20:20161102164112p:plain

花嫁は、CBSの「60ミニッツと彼女の新郎のためのエミー賞を受賞したプロデューサーは、ハロウィーンの週末の間、ページシックス当たり、ブルックリンのパイオニアワークスアートギャラリーで魅了 - 庭 - meets-「チャーリーとチョコレート工場」のワンダーランドを作成しました。彼らの豪華な、元気結婚式は(または私達はモンスターのマッシュを言うべき?)も同様に豪華なゲストリストで一致しました。モナコ、ジュリアのプリンセスキャロラインとウラジミールレストンRoitfeld、およびナチョフィゲラスは出席したものの中にありました。

群衆は(ユニコーンから警察官にカラスにスケルトンに)すべての周りオーバーザトップの衣装を着ていたにもかかわらず、新郎は、伝統的なを揺るがしながら、花嫁はブランドンマクスウェルによって見事なオフショルダーの白いウェディングドレスを選びました銃兵の衣装(ブートする剣と襟巻と、はい!)。

では、なぜこのハローのイブを愛する花嫁は彼女がそうするように、彼女のゲストのすべてを奨励していても衣装を着用していませんか?シンプル。 「私は衣装を着てバージンロードを歩いていたら、私は永遠にそれを後悔しただろう。私はラファエル前派の芸術に触発され、ロマンチックな何かをしたかった、「Zuberbuhlerは聖母マリア教区の訪問で起こった、彼女の結婚式について語りましたレッドフック、ブルックリンインチ誓いの交換の後、しかし、彼女は潜入と短い白いドレスライトアップに滑って(実際に彼女のドレスだった - !彼女はまだ夜を通してそれを身に着けていることができるように短いみじん切り)より快適になるように上に揺動しながら、レセプションでダンスフロア。