どのように有名人のウェディングプランナーは、パパラッチドローンに対して反撃されています

有名人のウェディングプランナーがパパラッチ-有人無人偵察機戦争に反撃するためにいくつかの本当にユニークな方法が出ています。

f:id:karry20:20161012170548p:plain


ニューヨーク・ポストによると、フランスのホテルデュキャップ - エデン - ロックは最近、オーウェン・ウィルソンとアルベルト「ティコ」の結婚式に出席したオルセン姉妹など、星の写真を取得パップドローンを防止するために、いくつかの動物の助けを入隊しましたMugrabiとコルビージョーダン。
彼らは空中でドローンを攻撃し、(怪我せずに)それらを取るように訓練された13ハヤブサを雇いました。
有名人のウェディングプランナージョアンGregoliは、彼女は厄介なPAPの無人偵察機を取り除くために別の方法を使用し悪女を語りました。
そして彼女はネットをオフに発射銃でドローンをオフfends悪女に明らかにしたウェディングプランナーマーシーブルムがあります。
ザ・ネットガンショップサイトによると:「ネット銃についての最もよい事は、それが合法で、任意の制限なしに誰でも使用し、所有することができるということです。これは恒久的に破壊したり、ヘリコプターの無人偵察機を害するとも妨げや私有財産への損害を引き起こすことはありませんではないでしょう。」
ウェディングプランナーは、すべて彼らが顧客のプライバシーを保護するために何をやるパパラッチを警告しています。

「パパラッチ、彼らは戦争の戦術を使用し、「ジョアンGregoliは、バニティフェアに語りました。
「それは隠密作戦です。それはCIAにいるようなものです。あなたは、私たちは通常、あなたの安全とプライバシーのためにあなたには、いくつかの無人偵察機の干渉が発生する可能性がありますが、あなたは戦闘の少しを見ることができる、あなたが知っている、[クライアントと出席者]を教えて...彼らはあるとして卑劣でなければなりません。」